スーパーはっちゅう君 ヘルプページGMOクリック証券

[6224] 信用返済注文手動更新 縦横固定

注文の変更方法

  1. 銘柄コードを入力し、市場を選択します。
    [6726] 信用建玉一覧など、他の画面からドラッグ&ドロップして銘柄を指定することも可能です。
  2. 口座区分を選択します。
  3. 信用区分を選択します。
  4. 注文タイプを選択します。
  5. 「買」または「売」を選択します。
  6. 取引数量を入力します。
    Point
    [全返済]をクリックすると返済可能数量の最大値が入力されます。
    [建玉を指定する]にチェックすると、建玉を指定した返済を行うことができます。
  7. 注文タイプに「逆指値」を選択した場合は逆指値条件を入力します。
  8. 指値を入力するか、[成行]ボタンにチェックを入れます。
    Point
    をクリックすると取引数量や指値を変更することができます。
    をクリックすると取引数量や指値の候補が一覧で表示されます。
  9. 執行区分を選択します。
  10. 有効期限を選択します。
    「日付指定」を選択した場合はカレンダーから日付を選択できます。
  11. 取引暗証番号を入力します。
  12. [確認画面へ]ボタンをクリックします。
    ※確認画面を省略している場合は、即座に発注されます。

画面の説明

1.設定
他の画面を開くことや、銘柄選択時の振る舞いを設定することができます。

①他の画面を開く
クリックすると、指定した画面が開きます。
②指値自動入力
銘柄選択時に、指値として現在値を自動で入力するかを指定することができます。
③銘柄コード入力時
銘柄選択時に開く画面を指定することができます。
2.取引注意情報
取引注意情報がある場合はアイコンが表示されます。
アイコンをクリックすると取引注意情報が表示されます。
3.更新
保有建玉一覧の表示内容を最新にします。
4.取引余力
[7111] 株式取引余力が開きます。
5.信用建玉一覧
入力した銘柄、口座区分、信用区分、売買の信用建玉一覧が表示されます。
6.クリア
注文条件を初期化します。
7.銘柄情報
銘柄名、値幅、売買単位が表示されます。
発注後は注文受付メッセージなどが表示されます。

ページの先頭へ