ホーム > ニュース > お知らせ > 【重要】顧客カード確認手続のお願い

お知らせ

2015年05月28日

【重要】顧客カード確認手続のお願い

金融商品取引業者においては「金融商品取引業者等向けの総合的な監督指針」3-2-3-1に基づき、お客様の投資意向、投資経験等の顧客属性等を的確に把握する必要がございます。

つきましては、お客様の顧客カードにおける登録情報を最新の状態に更新するため、2015年5月29日(金)24:00より改めて登録情報のご確認手続きをお願いいたします。

2015年5月30日(土)24:00までにご確認いただけない場合、原則として取引の継続を停止させていただきますので、お早目のお手続きをお願い申し上げます。

■顧客カード更新のお手続き方法(2015年5月29日24:00より開始)

PC会員ページのログイン後の画面または【マイページ】-【電子書類閲覧】の「ご確認事項」より、「お客様ご登録情報の確認」欄の[確認する]をクリックしてください。
ご登録情報を確認いただき、最新でない項目がある場合は最新の情報に変更をしてください。
ご登録情報が最新であることを確認いただきましたら、「登録情報が最新であることを確認しました」横のチェックボックスにチェックを入れてください。
最後に、[確認]をクリックしてください。

お手数をおかけいたしますが、お手続きのほどよろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ