お客様へのお知らせ

2006年06月27日

月額定額制サービス「プレミアムトレード・チケット」(プレ・チケ)のご案内

平素よりGMOインターネット証券をご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では、これまで多くのお客様から“月額定額制のサービス”についてお問い合わせをいただいております。そこで、お客様のご期待に応えるべく月額定額制のサービス
「プレミアムトレード・チケット(プレ・チケ)」のサービスを開始いたします。
(2006年7月中旬よりご利用開始予定)

 

お客様のトレードスタイルに合わせて、お好みのプランを選択していただければ、よりアクティブな取引が可能となります。是非、お客様の投資スタイルに合ったコースをご選択ください。

■プレミアムトレード・チケット(プレ・チケ)とは?

プレ・チケとは、プレ・チケを申し込んでいただくことにより、一定売買回数もしくは一定売買金額を超えるまで株式取引手数料が無料となる新定額サービスのことをいいます。

○通常手数料よりお得!

 例えば、約定代金600万の場合の1約定あたりのコストは168円!

 

○月間のお取引回数または約定金額からお好きなコースを選択可能!

 

■プレ・チケ購入料金(消費税込)

プラン

価格

約定回数上限

約定金額上限

A

8,400円

50回

3億円

B

16,800円

100回

6億円

C

33,600円

200回

12億円

D

67,200円

400回

24億円

E

168,000円

1,000回

60億円

F

336,000円

2,000回

120億円

 

◇買い注文・売り注文はそれぞれ1回として数えます。
※現引・現渡は回数に含みません。

◇現物取引、信用取引ともにプレ・チケの対象となります。

◇プレ・チケの対象銘柄は東証(マザーズを含む)、大証(ヘラクレスを含む)です。
※ジャスダック銘柄は対象外です。

◇プレ・チケの申込は会員画面にて、2006年7月中旬より受付予定です。

◇回数及び約定金額は、プレ・チケ申込日の翌日からその日が含まれる月の月末までのお取引(約定ベース)の合計となります。

◇プレ・チケは2006年9月末までのサービスとなります。

◇月内に回数及び約定金額のいずれかが上限を超えた場合は、以後の約定に関しては、通常手数料をいただきます。  ※通常手数料とは、会員ページ内にて選択していただいた手数料プランです(『1約定ごとプラン』もしくは『1日定額制プラン』)。

◇プレ・チケ購入代金は、特定口座の損益通算に含まれません。

◇正式な開始時期、お申し込み方法、取扱ルール等の詳細は、別途当社ホームページにて随時発表していきます。ご期待ください。

 

ページトップへ