お客様へのお知らせ

2006年07月21日

手数料プラン変更の期間について

 

平素よりGMOインターネット証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2006年7月21日より、従来は1ヵ月ごとの選択制であった手数料プラン(1約定ごと、1日定額制)の変更を、1週間ごとの選択制へと変更させていただきます。


7月23日(日)24:00までに手数料プランのご変更がない場合は、現在ご選択の手数料プランが7月24日(月)約定分よりそのまま継続されます。


なお、今回の変更に伴い、既に8月以降の手数料プランを設定されているお客様につきましては、8月以降の手数料プラン設定データを削除させていただきます。大変お手数ですが、再度手数料プラン変更のお手続きをお願い申し上げます。

 

■手数料プランの変更について

 

手数料プランの変更は1週間ごとの選択制となります。
手数料プランは、会員ページの【口座管理】-【手数料プラン】にてお選びいただけます。

手数料プラン変更の締め切りは、週初めの営業日前日の24:00までです。

 (例)・月曜日から手数料プランを変更されたい場合は、

    ・前日の日曜日24時までにプラン変更をして下さい。
    ・月曜日が祝祭日の場合で、火曜日から手数料プランを変更したい場合は、

    ・月曜日の24時までにプラン変更をして下さい。

現物取引、信用取引それぞれでプラン設定が可能です。
プラン変更のお申し込みが無い場合は、前週同様の手数料プランとなります。
口座開設後の初期設定は、現物取引・信用取引ともに1約定ごとに手数料を課金するプランとなります。

 

※口座開設をしてから、1回も発注していない場合に限り、週の途中にプランを変更できます。(口座開設後、当日から1日定額制をご希望される場合は、最初の発注前までにプランをご変更ください。)

 

■料金について

 

1約定ごと、1日定額制の料金は、手数料・各種利用料一覧をご覧下さい。

 

 

 

今後とも、GMOインターネット証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


 

 

ページトップへ