お客様へのお知らせ

2007年09月29日

契約締結前書面の交付及び登録情報変更依頼のお知らせ

平素よりGMOインターネット証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

2007年9月30日に、「証券取引法」に代わり、「金融商品取引法」が完全施行されます。この法律は、投資者の保護を目的とし、金融商品の取引を公正に行うための規制や投資家へのリスク説明の強化などが規定されています。

(契約締結前交付書面等)
すべてのお客様に各取引のリスクを再度確認していただくために、契約締結前交付書面等の書類を読んでいただく必要がございます。ログイン後の会員ページにおいて、契約締結前書面を電磁的方法(PDFファイル)により交付させていただきます。

契約締結前交付書面ファイルを開き、内容をご理解いただいたうえで、「電子交付に同意のうえ確認」ボタンを押して下さい。なお、確認作業を行わなかった場合は、原則として取引の継続を停止させていただきます。
なお、契約締結前交付書面等の書類の電子交付日は10月中旬を予定しております。

 

■電子交付書面

上場有価証券等書面(PDF)

信用取引の契約締結前交付書面(PDF)

株価指数先物・オプション取引の契約締結前交付書面(PDF)

外国為替証拠金取引説明書(PDF)

 

(登録情報の変更)
金融商品取引法の完全施行に伴い、お客様にお知らせのご郵送、ご連絡をする場合がございますので、住所等の変更があれば変更手続きをしていただきますよう、お願いいたします。

・住所の変更方法
会員ページログイン後、【口座管理】-【各種申請】画面の「登録情報の変更」の欄より届出書類をご請求ください。当社より「届出事項変更届出書」を郵送いたします。お手元に届きましたら、必要事項をご記入・ご捺印の上、ご返送ください。

・電話番号、メールアドレス、勤務先の変更方法
会員ページログイン後、【口座管理】-【お客様登録情報】画面の「ご連絡先」欄の「変更画面」ボタンをクリックし、変更してください。

・内部者登録の変更方法
会員ページログイン後、【口座管理】-【お客様登録情報】画面の「インサイダー登録」欄の「変更画面」ボタンをクリックして、変更してください。
内部者登録につきましては、こちらを参照下さい。

今後とも、GMOインターネット証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ページトップへ