お客様へのお知らせ

2008年04月18日

FX取引 信託保全開始のお知らせ

2008年4月25日より、クリック証券では、お客様に安心してお取引いただけるよう、万が一に備えてお客様の資産をお守りするため、お客様からお預かりした証拠金の全額を信託保全いたします。

<信託保全開始日>
2008年4月25日(金)より

<信託の概要>
SG信託銀行株式会社と信託契約を締結することにより、お客様よりお預かりしたFX取引にかかる証拠金を信託口座にて保全いたします。これにより、万一、当社が破綻した場合にも、受益者代理人を通じてお客様に、その時点において返還すべき金額が直接返還されることになります。 また、信託銀行が破綻した場合においても、信託銀行の資産とも分別して管理されているため、保全が行われます。

FX取引にかかる信託保全サービスの詳細はこちらをご覧ください。
https://www.click-sec.com/corp/info/trust/


今後とも、クリック証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

※クリック証券の信託保全サービスは、毎営業日のニューヨーククローズ時(米国東部時間午後5時)までに当社が入金を確認できたものにつき、東京時間 翌営業日に信託設定いたします。信託保全に移行するまでの間のお客様の資金は、法令に定められた方法により当社の資産と区分して管理されます。

ページトップへ