お客様へのお知らせ

2008年10月28日

□■必ずお読みください■□ 「契約締結前交付書面」再交付手続きのお願い

平素よりクリック証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

2008年9月30日より契約締結前交付書面を電磁的方法(PDFファイル)にて再交付させていただいておりますが、既にご案内させていただいた通り、2008年10月31日までに確認作業をしていただけなかった場合は取引の継続を停止させていただくこととなります。

確認作業を完了されていないお客様は、お手数ですが下記手順に従ってお手続きください。


<手続き方法>
1.会員ページ内【口座管理】-【確認状況】より、各種金融商品の[確認]ボタンを押してください。

2.契約締結前交付書面ファイルを開き、内容をご理解いただいたうえで「電子交付に同意のうえ確認」ボタンを押してください。

3.再交付手続きが完了致しますと、[確認]の表示が[確認済み]に変わります。


なお、10月31日以降に取引が停止された後も確認作業を行っていただけば取引は再開可能となりますが、取引が可能となるまで10分程度お時間をいただくことがございますので、予めご了承ください。


今後とも、クリック証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ページトップへ