お客様へのお知らせ

2010年07月26日

【重要】FX取引ルール、約款等改正内容ご確認のお願い

2010年7月31日より、金融商品取引業等に関する内閣府令の改正によるFX取引に関するレバレッジ規制の実施に伴い、取引ルール、約款等を改正いたします。

改正箇所につきましては、FX取引口座を開設されているお客様を対象として、会員ページへのログイン時に同意確認を求めさせていただきます。
2010年9月4日までにご確認いただけない場合、原則としてFX取引の継続を停止させていただきますので、お早めにお手続きいただきますようお願い申し上げます。


■お手続き方法
2010年7月27日(火)0:00以降に、以下の手順でお手続きください。
(以前にご案内した予定日時より開始を早めさせていただきました。)

1.会員ページ【マイページ】-【トップページ】の「ご確認事項」より[確認する]をクリックしてください。
2.各種書面ファイルを開き、内容をご理解いただいたうえで、「私は、対象書面を読み、その内容について理解いたしました。」横のチェックボックスにチェックを入れてください。
3.[電子交付に同意のうえ確認]をクリックし、再交付手続きを行ってください。

※2010年7月27日以降にFX取引口座をお申し込みされたお客様は、お手続き不要です。


■取引ルール変更時の未決済建玉について
取引ルール変更後は、上記お手続きの完了・未完了にかかわらず、変更当日までの未決済建玉についても新しい適用条件でロスカット、追証の対象となりますのでご注意ください。

▽ロスカット対象
取引ルール変更前の証拠金維持率が200%未満

▽追加証拠金対象
取引ルール変更前の証拠金維持率が400%未満



今後とも、クリック証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ページトップへ