【重要】証券CFD取引約款等改正内容ご確認のお願い

お知らせ

2010年12月17日

2010年12月20日(月)より、株式CFDの取り扱いを開始いたします。
これに伴い、証券CFD取引約款、証券CFD取引契約締結前交付書面につきまして、一部内容を改正させていただきます。

本改正はお客様に新たに権利義務を課す内容であるため、改正した証券CFD取引約款、契約締結前交付書面につきまして、電磁的方法(PDFファイル)にて再同意を取らせていただきます。

また、2011年1月1日より商品先物取引法が施行され、商品CFD取引が商品先物取引法の規制対象となるため、新たな商品CFD取引契約締結前交付書面を電磁的方法にて再交付をさせていただきます。


■改定日
2010年12月18日(土)


■改定対象および改定箇所【PDF】
証券CFD取引約款
   新旧対照表

証券CFD取引契約締結前交付書面
   新旧対照表
  
商品CFD取引契約締結前交付書面


なお、2011年1月17日までにご確認いただけない場合、原則として取引の継続を停止させていただきますので、お早目のお手続きをお願い申し上げます。


■お手続き方法
2010年12月18日メンテナンス時間以降に、以下の手順でお手続きください。

1.ログイン時に表示される「ご確認のお願い」画面または、会員ページ【マイページ】-【トップページ】の「ご確認事項」より[確認する]をクリックしてください。

2.各種書面ファイルを開き、内容をご理解いただいたうえで、「私は、対象書面を読み、その内容について理解いたしました。」横のチェックボックスにチェックを入れてください。

3.[電子交付に同意のうえ確認]をクリックしてください。

※2010年12月18日以降に証券CFD取引口座、商品CFD取引口座をお申し込みされたお客様は、お手続き不要です。



今後とも、クリック証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。