【重要】「契約締結前交付書面」再交付、「顧客カード」確認手続きのお願い

お知らせ

2013年9月27日

2013年9月27日(金)24:00より、お客様に各種金融商品取引の仕組み・リスク等を再度ご確認していただくため、金融商品取引法第37条の3に基づき契約締結前交付書面を電磁的方法(PDFファイル)にて再交付させていただきます。

また、金融商品取引業者においては「金融商品取引業者等向けの総合的な監督指針」III-2-3-1に基づき、お客様の投資意向、投資経験等の顧客属性等を的確に把握する必要がございます。
つきましては、お客様の顧客カードにおける登録情報を最新の状態に更新するため、同日同時間より改めて登録情報のご確認手続きをお願いいたします。

いずれも2013年10月25日(金)24:00までにご確認いただけない場合、原則として取引の継続を停止させていただきますので、お早目のお手続きをお願い申し上げます。

なお、各契約締結前交付書面について軽微な変更を行っておりますので、旧書面と併せてご確認いただきますようお願い申し上げます。


■契約締結前交付書面のお手続き方法(2013年9月27日24:00より再交付)
1.PC会員ページのログイン後の画面または【マイページ】-【電子書類閲覧】の「ご確認事項」より、対象書面の[確認する]をクリックしてください。

2.契約締結前交付書面のpdfファイルを開き、内容をご理解いただいたうえで、「私は交付書面を確認し、その内容について理解しました。」横のチェックボックスにチェックを入れてください。

3.[交付書面に同意]をクリックし、再交付手続きを行ってください。


■顧客カード更新のお手続き方法(2013年9月27日24:00より開始) 
1.PC会員ページのログイン後の画面または【マイページ】-【電子書類閲覧】の「ご確認事項」より、「お客様ご登録情報の確認」欄の[確認する]をクリックしてください。

2.ご登録情報を確認いただき、最新でない項目がある場合は最新の情報に変更をしてください。

3.ご登録情報が最新であることを確認いただきましたら、「登録情報が最新であることを確認しました」横のチェックボックスにチェックを入れてください。

4.最後に、[確認]をクリックしてください。


※スーパーはっちゅう君からもお手続きいただけます。
※2013年9月28日以降に口座開設をお申し込みされたお客様は、お手続き不要です。


お手数をおかけいたしますが、お手続きのほどよろしくお願い申し上げます。