ホーム > ニュース > お知らせ > eワラント取引 サービス終了のお知らせ

お知らせ

2014年03月27日

eワラント取引 サービス終了のお知らせ

この度、2008年1月より提供して参りました当社でのeワラント取引につきまして、誠に勝手ながらお取り扱いを終了させていただくこととなりました。
これに伴いまして、下記のスケジュールの通り、新規取引、新規利用申込および決済取引を順次停止させていただきます。
今後は株式取引・FX取引をはじめとする当社取り扱い商品に注力し、引き続きお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいります。

<eワラント取引 サービス終了スケジュール>

■新規取引最終日時 2014年4月11日(金) 23:50まで

■新規利用申込終了日時 2014年4月12日(土)のメンテナンスまで

■決済取引最終日 2014年12月10日(水)まで

※4月11日 23:50 以降の有効な新規注文につきましては当社にて取消させていただきますのでご注意のほどお願いいたします。
※保有中のポジションにつきましては、強制決済はなく、満期日まで決済のお取引をいただけます。


eワラント取引をご利用いただいておりましたお客様には、これまでのご愛顧に感謝申し上げますとともに、何卒ご理解を承りますようお願い申し上げます。

今後とも、GMOクリック証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ