お客様へのお知らせ

2014年09月19日

【重要】 権利付最終日(2014年9月25日)のお取引について

平素よりGMOクリック証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

9月決算銘柄の権利付最終取引日となる、2014年9月25日(木)の前場寄付時につきましては、平常時に比べてご注文が殺到する可能性がございます。

そのため、当社ではお客様との取引環境等の安全性に鑑み、当日の8時55分より9時10分の間に限り、以下の発注ツールにおけるデータの自動通知機能サービスを一時停止させていただきますので、予めご了承ください。
※対象ツールにおける、先物オプション取引も同様のお取扱いとなります。

【対象ツール】
・スーパーはっちゅう君
・レーザートレード
・レーザートレード225

【対象画面】
・各種注文画面
・保有株及び建玉一覧画面

【サービス停止内容】
・上記ツール以外からの注文受付データの自動通知
・約定結果データの自動通知
・約定音通知
※株式時価情報等の投資情報については、通常通りのサービスをご提供いたします。

上記の対象ツールをご利用のお客様におかれましては、注文受付、約定結果が自動で画面に反映されないため、当該時間帯に新規注文、及び訂正・取消注文を発注された場合、注文状況、約定結果通知が自動更新されません。また、ご注文が約定した場合やご注文のお取消をされた場合、残高反映が自動更新されません。
そのため、ご不便をおかけいたしますが、確認の際には「更新」ボタンを押下のうえ、通知データを取り込んでいただくこととなります。
他ツールは通常通りのサービスをご提供いたしますので、当日は他ツールのご利用もあわせてご検討ください。

お客様には、ご面倒をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承のほど、お願い申し上げます。

当社では、システム稼働状況の調査等を行い、システム増強等の施策を講じ、今後もより良い取引環境・サービスをご提供して参ります。

今後ともGMOクリック証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ページトップへ