ホーム > ニュース > お知らせ > 2015年 新年のご挨拶

お知らせ

2015年01月01日

2015年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

昨年の外国為替市場は、米国経済の回復や10月末の日銀の追加金融緩和決定などを受けて円安が大きく進み、年初に105円台であったドル円は年末には120円付近で推移する展開を見せ、日経平均株価も12月には一時18,000円台を回復するまでに上昇し、マーケット全体が活況を呈する一年となりました。

昨年の当社の主な取り組みといたしましては、株式取引ではワンクリックで注文が完了する「信用スピード注文」や完全無料でのフル板注文を開始し、店頭FX取引では一段とスプレッドを縮小し、CFD取引においては米国株・中国株CFDのお取扱を開始するなど、お客様により良いお取引環境をご提供できるよう、商品・サービスの拡充に努めてまいりました。

本年も、良いサービスを「より安く、より使いやすく」の理念に基づき、業界最安水準の手数料でご提供しつつさらなる商品・サービスの充実に邁進してまいります。

本年も引き続きご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、本年のみなさまのご多幸をお祈りして、新年のご挨拶とさせていただきます。

2015年1月1日
GMOクリック証券株式会社
代表取締役社長
鬼頭 弘泰

ページの先頭へ