ホーム > ニュース > お知らせ > FXネオ取引 新サービス移行スケジュールについて

お知らせ

2015年07月29日

FXネオ取引 新サービス移行スケジュールについて

かねてよりご案内のとおり、当社では現在、店頭外国為替証拠金取引「FXネオ」のリニューアルにむけ準備を進めております。
リニューアルは今秋を予定しておりましたが、このたび、さらなるトレード環境の向上、システムの安定性を目指し、スケジュールを変更させていただくこととなりました。
新サービスへの移行は今年度中の対応を予定しておりますが、具体的なスケジュール等につきましては、決定次第ご案内させていただきます。

新サービスへのリニューアルをお待ちいただいているお客様には大変申し訳ございませんが、引き続きご期待いただくとともに、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


■ご参考
<FXネオ取引 リニューアル>
店頭外国為替証拠金取引「FXネオ」をリニューアルし、新サービスのご提供を開始いたします。
一定の並行稼動期間を経て、現在ご提供しているFXネオ取引はサービス終了となり、お客様が保有している建玉・残高等は新サービスに自動で移管されます。

プレスリリース ※スケジュール変更前のご案内です。
▽店頭FXの新サービス移行に関するお知らせ
https://www.click-sec.com/corp/news/press/20150416-02/


今後ともGMOクリック証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ