スマートフォン向けホームページ リニューアルのお知らせ

お知らせ

2015年9月3日

GMOクリック証券のスマートフォン向けホームページをリニューアルいたしました。
スマートフォンの画面に合わせたデザインで、これまでより「見やすい」「使いやすい」「分かりやすい」をコンセプトに、すべてのページを一新しています。

■主な変更点と画面イメージ
▽ひと目で分かる商品説明
各種商品の特長を分かりやすく、見やすいデザインにしました。

▽目的のページがすぐ見つかる便利なメニュー構成
スマートフォンならではの操作性を活かし、目的のページへの移動が簡単にできるようになりました。

▽スマートフォンに最適な画面表示
各種商品の取引ルールをはじめ、あらゆるページをスマートフォンの画面サイズに合わせました。

■新URL

https://www.click-sec.com/sp/

ブックマークでアクセスしていたお客様におかれましては、ブックマークの変更をお願いいたします。

■モバトレ君でのログインについて
スマートフォンでモバトレ君をご利用されていたお客様につきましては、ページ上部の【ログイン】ページから、従来通りモバトレ君にログインしてお取引いただけます。

リニューアル後もさらなるコンテンツの拡充、専用機能の追加など改良を重ねてまいります。

今後ともGMOクリック証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。