【重要】「新 FXネオ」サービス開始にともなう再同意手続きに関するお知らせ

お知らせ

2015年12月28日

平素はGMOクリック証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

2016年2月8日(月)より、店頭外国為替証拠金取引「FXネオ」をリニューアルし、新サービスのご提供を開始いたします。

  • 一部のお客様には、1月18日(月)よりサービスをご提供いたします。
    新サービスの開始にともない、関連規程を変更いたします。
    つきましては、2015年12月28日(月)24:00より、新しい「店頭外国為替証拠金取引説明書(契約締結前交付書面・注意喚起文書)」について、電磁的な方法により再同意手続きを実施させていただきますので、ご確認をいただき同意のうえでお手続きを進めていただきますようお願い申し上げます。
    2016年1月15日(金)までにご確認、ご同意のお手続きを行っていただけない場合、『店頭外国為替証拠金取引(「FXネオ」、「新FXネオ」)』の新規取引をいただくことが出来なくなりますので※、お手数をおかけいたしますが、お早めのお手続きをお願い申し上げます。
  • 「FXネオ」「新FXネオ」双方のお取引が規制の対象となります。

現行の「FXネオ」は、平成28年2月26日(金)を持ちまして、サービスを終了いたします。

なお、お取引の規制後は、お手続きを完了いただければ10分程度で解除されます。

■同意対象書面

店頭外国為替証拠金取引説明書(契約締結前交付書面・注意喚起文書)

過去に実施した「FXネオ」の書面改訂にともなう再同意手続きをおとりいただいていないお客様につきましては、今回の書面にご同意いただくことにより、「FXネオ」「新FXネオ」双方のお取引が可能となります。

■再同意を要さない書面

店頭外国為替証拠金取引約款

新FXネオ取引ルール

■新旧対照表

店頭外国為替証拠金取引説明書(契約締結前交付書面・注意喚起文書)

店頭外国為替証拠金取引約款

今後とも、GMOクリック証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。