2016年 新年のご挨拶

お知らせ

2016年1月1日

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。
2016年が皆様にとって実り多い、素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

GMOクリック証券は昨年、お客様へのより良い取引環境のご提供を目指して、店頭FX取引においては、スマートウォッチ専用FXアプリ『FXWatch!』のリリース、NZドル/円などのスプレッド引き下げを実施し、CFD取引では、2014年12月に開始した米国株・中国株CFDの銘柄追加やiPhoneアプリ『iClickCFD』、Androidアプリ『CFDroid』をリリースいたしました。

本年より、ジュニアNISA制度が始まります。次の時代を担う若い世代の長期的な資産形成をサポートすべく、当社では制度開始よりジュニアNISA口座サービスを現行制度下において恒久的に手数料無料でご提供いたします。また、2016年2月からは、いよいよ世界最速を目指して開発した店頭FXの新サービスが正式に取引開始となります。大口取引や取扱通貨ペアの追加等、さらなるサービスの利便性向上にご期待ください。

本年も、創業からの理念である「安くて、使いやすいサービス」の提供に徹し、業界最安水準の手数料でご提供しつつさらなる商品・サービスの充実に邁進してまいります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2016年1月
GMOクリック証券株式会社
代表取締役社長
鬼頭 弘泰

・iPhoneはApple Inc.の商標です。
・iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
・Androidは、Google Inc. の登録商標または商標です。