ホーム > ニュース > お知らせ > 【重要】外為オプション取引 6月24日はポンド/円の取扱を中止します

お知らせ

2016年06月17日

【重要】外為オプション取引 6月24日はポンド/円の取扱を中止します

6月23日(木)に英国の欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票が予定されており、また翌24日(金)には結果発表が予定されております。国民投票の実施および結果の発表に向けては、投票に関連した報道などにより各種金融市場が急激な相場変動やレート配信停止に見舞われる可能性があり、ポンド関連通貨ペアにつきましてはその可能性がとりわけ高くなっております。

外為オプション取引につきましては、相場急変が発生した場合に妥当性のある権利行使価格の設定が困難になる恐れがある点と、原資産レートの配信が停止した場合にオプション価格の計算が困難になる点を鑑み、24日はポンド/円の取扱を中止することといたします。

その他の通貨ペアの取引回号は通常通り開催いたしますが、ポンド関連通貨ペアの相場急変により通常よりも値動きが大きくなる可能性もありますので、お取引にあたっては十分ご注意くださいますよう、よろしくお願いいたします。

■取扱中止日
2016年6月24日(金)

■取引中止銘柄
外為オプション取引 ポンド/円


お客様におかれましては、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

ページの先頭へ