お客様へのお知らせ

2018年03月02日

投資信託取引銘柄のラインナップを強化!~新たに41銘柄の取り扱い開始~

当社は、お客様の長期的な資産運用の選択肢の一つとして、2017年3月より投資信託の取り扱いを開始いたしました。
さらにお客様の投資の幅、チャンスが広がるよう、この度、2018年3月10日(土)より新たに41銘柄を追加させていただきます。
銘柄については、約6,000本の投資信託の中からいま話題のテーマ型のファンドや成長性ある新興国に投資するファンドを中心に厳選いたしました。
追加により当社の取扱いファンド本数は合計103本となります。
この機会にぜひGMOクリック証券の投資信託取引をご検討くださいますようお願いいたします。

■注文受付開始日
2018年3月10日(土)メンテナンス終了後より
※「中小型成長株ファンド-ネクストジャパン-(年2回決算型)(愛称:jnextII)」のみ、3月12日(月)からの注文受付開始となります。

■新規取扱銘柄の特長
▽テーマファンド
「AI(人工知能)」を筆頭に、今後の発展に期待ができる有力投資テーマを当社で厳選いたしました。

▽アクティブファンド
成長性に期待できる新興国ファンドを中心に強化を図ります。

▽インデックスファンド
低コストで良質な新しいインデックス・ファンドを目指す楽天バンガードシリーズを始めとし複数のインデックスファンドを追加いたします。

詳細につきましては以下のページをご参照ください。
https://www.click-sec.com/corp/guide/fund/info/newlineup.html


今後ともGMOクリック証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ページトップへ