【重要】「契約締結前交付書面」再交付等の手続きのお願い

お知らせ

2018年9月28日

2018年9月28日(金)24:00より、お客様に各種金融商品取引の仕組み・リスク等を再度ご確認していただくため、金融商品取引法第37条の3等に基づき契約締結前交付書面及び外為オプションの確認書につき電磁的方法にて再交付、再徴求させていただきます。

2018年10月26日※までにご確認いただけない場合、原則として新規のお取引を停止させていただきますので、お早目のお手続きをお願い申し上げます。
※営業日基準となります。

■契約締結前交付書面のお手続き方法(2018年9月28日(金)24:00より再交付)
PC会員ページのログイン後の画面または【マイページ】-【電子書類閲覧】の「ご確認事項」より、対象書面の[確認する]をクリックしてください。
契約締結前交付書面のpdfファイルを開き、内容をご理解いただいたうえで、「私は交付書面を確認し、その内容について理解しました。」横のチェックボックスにチェックを入れてください。
[交付書面に同意]をクリックし、再交付手続きを行ってください。

■外為オプションの確認書のお手続き方法(2018年9月28日(金)24:00より再徴求)
PC会員ページのログイン後の画面または【マイページ】-【電子書類閲覧】の「ご確認事項」より、「外為OP確認書」の[確認する]をクリックしてください。
各項目の質問につきまして内容をご理解いただいたうえで、「はい」を選択してください。
[交付書面に同意]をクリックし、再徴求手続きを行ってください。

※スーパーはっちゅう君や一部のスマートフォン用アプリからもお手続いただけます。
※2018年9月29日以降に各商品の口座開設をお申し込みされたお客様は、その商品に関してのお手続きは不要です。

お手数をおかけいたしますが、お手続きのほどよろしくお願い申し上げます。