お客様へのお知らせ

2019年01月01日

2019年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。
この新たな年が皆様にとって、実り豊かで輝かしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

GMOクリック証券は、昨年、証券サービスの強化に取り組みました。GMOクリック証券でのお取引がもっと便利になる、GMOあおぞらネット銀行の口座連携サービス「証券コネクト口座」の提供開始をはじめ、お客様からのご要望が多かった「一般信用売りサービス(短期・無期限)」を導入しました。サービスはローンチして終わりではなく、そこからが始まりであるとも考えています。お客様の声に真摯に向き合い、改善を積み重ねて、より良いサービスへと進化させていきます。

2019年は、お客様のご期待にお応えするべく、引き続き、商品・サービスの拡充を図るとともに、ツールの利便性向上に取り組みます。また、人生100年時代を見据えて、資産形成の重要性がますます高まる中、子どもや若者の金融リテラシー向上を支援するための投資教育の取り組みを推進していきます。投資をもっと身近で便利にし、いつでも、どこでも、世界中のあらゆる投資商品へ投資できる世界の実現に向けて、本年も全力で邁進します。

引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ページトップへ