「商品CFD取引契約締結前交付書面・注意喚起文書」の一部改定についてのお知らせ

お知らせ

2019年3月1日

平素はGMOクリック証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

当社取扱の商品CFD取引に関し、当社の「商品CFD取引契約締結前交付書面・注意喚起文書」におきまして、商品先物取引法の規定する記載事項の一部が記載されておりませんでした。お客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。つきましては、当社の「商品CFD取引契約締結前交付書面・注意喚起文書」に必要な記載事項を追加する形で一部改定を行いました。

上記変更に伴い、2019年3月1日より「商品CFD取引契約締結前交付書面・注意喚起文書」につきまして、再同意手続きを実施させていただきますので、ご確認、ご同意の上でお手続きを進めていただきますようお願い申し上げます。

2019年3月30日(土)までにご確認、ご同意の手続きをしていただけない場合、新規取引が停止されますので、お手数をおかけいたしますが、お早めのお手続きをお願い申し上げます。なお、お取引が規制された場合には、お手続きを完了いただければ10分程度で規制が解除されます。

改定の詳細につきましては新旧対照表をご覧ください。

■変更後の書面
「商品CFD取引契約締結前交付書面・注意喚起文書」

■新旧対照表
「商品CFD取引契約締結前交付書面・注意喚起文書」新旧対照表

■お手続き方法
2019年3月1日(金) 24:00以降に、以下の手順でお手続きください。

1.PC会員ページのログイン後の画面または【マイページ】-【電子書類閲覧】の「ご確認事項」より、対象書面の[確認する]をクリックしてください。
2.各対象書面を開き、内容をご理解いただいたうえで、「私は、対象書面を読み、その内容について理解いたしました。」横のチェックボックスにチェックを入れてください。
3.[電子交付に同意のうえ確認]をクリックし、再交付手続きを行ってください。

お手数をおかけいたしますが、お手続きのほどよろしくお願い申し上げます。