【重要】CFD取引 「アルタバ(旧Yahoo!)」の取扱終了に関するお知らせ

お知らせ

2019年8月1日

当社コーポレートサイト、および、お客様へのお知らせにてご案内しておりました通り、アルタバ(旧Yahoo!)より企業解散(上場廃止)の発表があったことに鑑み、当社の株式CFD取扱銘柄「アルタバ(旧Yahoo!)」につきましても、2019年8月30日(金)の取引終了後より取扱いを終了させていただく予定です。

現時点において「アルタバ(旧Yahoo!)」の建玉を保有されているお客様におかれましては、最終清算日となる2019年8月30日(金)の取引時間終了時までに反対売買による保有建玉の決済を行われなかった場合、当社の証券CFD取引約款 第9条第3項に基づき、最終清算日の取引時間終了後に最終清算価格にて保有建玉が自動的に決済されますので、十分にご注意のうえ、お取引くださいますようお願い申し上げます。

■取扱終了銘柄
・アルタバ(旧Yahoo!)

■最終清算日
・2019年8月30日(金)

※取引終了時間は、日本時間では2019年8月31日(土)午前6:00です。

■最終清算についてのお知らせ
・最終清算日の取引時間終了後に最終清算価格にて建玉が決済されたお客様につきまして
は、PC会員ページの【マイページ】にてお知らせいたします。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。