【重要】「顧客カード」確認手続のお願い

お知らせ

2020年1月24日

2020年1月24日(金)24:00より、お客様の顧客カードにおける登録情報の再確認手続きを開始させていただきます。登録情報が最新であるかをご確認いただき、最新でない場合は更新をしていただきますようお願いいたします。
2020年3月27日(金)が確認期限となります。期限までにご確認いただけない場合、原則として取引の継続を停止させていただきますので、お早目にお手続きくださいますようお願いいたします。

<顧客カードの更新手続きについて>
■顧客カード更新のお手続き方法(2020年1月24日(金)24:00より開始)

1.PC会員ページのログイン後の画面または【マイページ】-【電子書類閲覧】の「ご確認事項」より、「お客様ご登録情報の確認」欄の[確認する]をクリックしてください。

2.ご登録情報を確認いただき、最新でない項目がある場合は最新の情報に変更をしてください。

3.ご登録情報が最新であることを確認いただきましたら、「登録情報が最新であることを確認しました」横のチェックボックスにチェックを入れてください。

4.最後に、[確認]をクリックしてください。
※スーパーはっちゅう君からもお手続きいただけます。
※2020年1月25日以降に口座開設をお申し込みされたお客様は、お手続き不要です。

お手数をおかけいたしますが、お手続きのほどよろしくお願い申し上げます。