お客様へのお知らせ

2022年01月01日

2022年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。
この新たな年が皆様にとって、健やかで希望に満ちあふれる一年となりますよう心からお祈り申し上げます。

2021年を振り返ると、生活やビジネスなどあらゆる場面において、個々人・各社が可能性を模索しながら変化に適応し、新たな道を切り拓いていく一年であったと感じています。こうした流れを受けて資産形成ニーズも高まる中、当社は、投資を一人でも多くの方にとってもっと身近で便利なものとしていくため、株式・FXネオの取引コストの引き下げや各商品のスマートフォンアプリの機能強化、CFDの銘柄拡充などサービスの利便性向上を図りました。株式取引アプリはデザインを全面的に刷新して大幅な機能拡充を図ったほか、FXネオはApple Watch上で作動するアプリを提供開始し、レート・経済指標の確認や注文ができるようにしました。

GMOクリック証券は、今後も商品・サービスの拡充をはじめ、細部にわたる創意工夫の積み重ねによって取引ツールの使いやすさを追求し、お客様の取引環境の向上と価値の創出に全力で取り組んでいきます。

本年もGMOクリック証券をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ