FXネオ取引 スワップポイント一本値再開のお知らせ

お知らせ

2024年1月10日

平素よりGMOクリック証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

当社はお客様からの日頃のご愛顧に感謝し、2024年1月10日(水)より再び、FXネオ取引において発生するスワップポイントを一本値にいたします。
「一本値」とは、同一銘柄で同一数量のスワップポイント受取額と支払額が同額となることを指します。
これにより、特に売りスワップの支払いにおいての取引コストをより削減できるようにいたしました。
また多くのお客様からのご好評につき、今回は対象銘柄をFXネオ取引の全銘柄に拡大いたします!

■適用期間
2024年1月10日(水)付与分より当面の間

■対象銘柄
FXネオ取引の全銘柄

■詳細
▽スワップポイントカレンダー
https://www.click-sec.com/corp/guide/fxneo/swplog/

【注意事項】
※本件は当社の都合により予告なく終了する場合がございます。
※スワップポイントは日々変動します。常に一定の金額の受渡があるわけではありません。国の情勢によっては、プラスのスワップポイントだったものがマイナスに、マイナスのスワップポイントがプラスに転じる場合があります。
※国内外の祝祭日の影響により、ニューヨーククローズ時点で建玉を保有していてもロールオーバーが行われないため、スワップポイントが発生しない営業日があります。


今後とも、GMOクリック証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。