プレスリリース

2012年05月29日

GMOクリック証券
競泳日本代表応援CMをWEBと地上波で放送
~AKB48の人気ユニット『渡り廊下走り隊7』の新曲をCMテーマ曲に!~

GMOインターネットグループのGMOクリック証券株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:高島 秀行 以下:当社)は、当社がオフィシャルパートナーをつとめる「競泳日本代表」応援CMを制作し、放送することとなりましたので、お知らせいたします。

 

GMOクリック証券では、2009年9月1日より、競泳日本代表オフィシャルパートナーとして、その活動を支援し続けています。

 

この度、当社では競泳日本代表の活躍を応援すべく、競泳日本代表応援CMを制作いたしました。今回のCMは、競泳日本代表選手の活力溢れる泳ぎを通して、日本全体に元気とエネルギーを与えたいという想いを込めております。

 

CMのテーマソングは、昨年に引き続きAKB48から誕生した人気ユニット『渡り廊下走り隊7』の楽曲「君は考える」に決定いたしました。『渡り廊下走り隊7』の若々しく元気溢れる楽曲とともに、競泳日本代表のエネルギッシュな泳ぎが、日本全体を盛り上げる一助となればと考えております。

 

『渡り廊下走り隊7』のメンバーである渡辺麻友さん、菊池あやかさんからも応援コメントをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

●渡辺麻友さん
昨年に引き続きGMOクリック証券さんのCMを『渡り廊下走り隊7』で担当させていただく事になりました。この「君は考える」の歌詞にある「今競い合っている何か」というフレーズには、”いつの日にか、努力はゼッタイゼッタイ報われる”と信じて頑張れるという意味があります。私も競泳日本代表チームの大活躍を信じて、全力で応援しています。

 

●菊地あやかさん
今回のGMOクリック証券さんのCMは競泳日本代表のみなさんたちの、鍛え上げられた肉体美がとってもキレイに撮影されています。私たちも「君は考える」という曲を通じて、競泳日本代表チームの皆さんが夢をつかむ瞬間を信じて、応援しています。

 

新CMは当社CMライブラリーよりご覧いただけます。また、5月31日(木)より地上波でも放送が開始されます。

http://cm.click-sec.tv/

 

▼競泳日本代表応援CM 男子篇15秒

▼競泳日本代表応援CM 女子篇15秒

 

GMOクリック証券は、競泳日本代表チームのオフィシャルパートナーとして、アスリート、彼らを支えるスタッフ、サポーター、挑戦しつづけるすべての人々の情熱と感動をサポートしていくとともに、今後もスポーツへの協賛等を通じて、スポーツ界の発展に寄与してまいります。

印刷用

 

 

【報道関係お問合わせ先】

 

◆ GMOクリック証券株式会社 経営企画部
TEL:03-6221-0203  FAX:03-3770-3005
E-mail:お問い合わせアドレス

 

GMOクリック証券株式会社 会社概要

会社名 GMOクリック証券株式会社 <https://www.click-sec.com/ >
所在地 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー
代表取締役社長 高島 秀行
事業内容 金融商品取引法に基づく金融商品取引業
資本金 43億4,666万3,925円

ページトップへ