河北麻友子さんを起用した新CMを地上波で放送

プレスリリース

2014年1月23日

GMOクリック証券
女優の河北麻友子さんを起用したCMを地上波で放送!

GMOインターネットグループのGMOクリック証券株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:高島 秀行 以下:当社)は、女優の河北麻友子さんを起用したCMを制作し、放送することとなりましたので、お知らせいたします。

この度、当社では河北麻友子さんを起用したCMを制作いたしました。今回のCMは、若年層にも人気が高く、活力溢れる女優の河北麻友子さんを起用することで、株式、FXをはじめとした投資未経験のお客様にも興味を持っていただき投資をしていただくことで、日本全体に元気とエネルギーを与えたいという想いを込めております。

 

河北麻友子さんからもコメントをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

河北麻友子さん
●河北麻友子さん
CM撮影では人工的に雪を降らせたり、風を吹かせたりと、色々と工夫やこだわりを持って撮影が行われました。不思議な世界観の中で強い意志を持つ女性役を私なりに工夫し、楽しく撮影することができました。CGと合成されるまではどのようなCMになるか、楽しみでもあり、想像がつかないところも多かったのですが、完成を観てとても素敵な作品になって嬉しかったです。

※河北麻友子さんプロフィール

当社は、今後も業界最低水準の手数料体系を維持するとともに、お客様の多様なニーズにもお応えし、総合的な金融サービスをご提供できるよう取扱商品の充実に取り組みます。さらに、より使いやすく、より利便性の高い最先端の取引システムと革新的なサービスを提供するために邁進してまいります。

≪公式Facebookページをオープンしました!≫

印刷用

 

GMOクリック証券株式会社 会社概要

会社名 GMOクリック証券株式会社 <https://www.click-sec.com/ >
所在地 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー
代表取締役社長 高島 秀行
事業内容 金融商品取引法に基づく金融商品取引業
資本金 43億4,666万3,925円