ホーム > ニュース > プレスリリース > 競泳日本代表応援CMを7月下旬より地上波で放送開始!~chayさんの新曲「笑顔のグラデーション」がCMテーマ曲に~

プレスリリース

2015年07月13日

GMOクリック証券
競泳日本代表応援CMを7月下旬より地上波で放送開始!
~chayさんの新曲「笑顔のグラデーション」がCMテーマ曲に~

GMOインターネットグループのGMOクリック証券株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:鬼頭 弘泰 以下:当社)は、当社がつとめる「競泳日本代表オフィシャルパートナー」応援CMを制作し、chayさんの新曲「笑顔のグラデーション」をCMテーマ曲として放送することになりましたので、お知らせいたします。

当社は、2009年9月から5年以上にわたって「競泳日本代表オフィシャルパートナー」として活動を支援し続けております。この度、当社では競泳日本代表の活躍を応援すべく、応援CMを制作いたしました。
CMのテーマ曲は、シンガー・ソングライターやモデルとして活躍中のchayさんの新曲「笑顔のグラデーション」です。chayさんの爽やかなメロディーとともに、競泳日本代表のエネルギッシュな泳ぎが、日本全体を盛り上げる一助となればと考えております。

なお、chayさんからも応援コメントをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

【chayさんの応援コメント】
今回、GMOクリック証券「競泳日本代表応援」のCMソングを歌わせていただけてとても光栄に思います。世界水泳に出場される選手の皆さんの力強い眼差しに魅了されて、書かせていただきました。選手の方の栄光を願い、そして「笑顔のグラデーション」を聴いてくださる方の背中を押せるような楽曲を目指し魂を込めて歌いました。今の季節に合った爽やかなメロディーなので、この夏沢山の方に聴いていただけたら嬉しいです。日本代表の選手の皆さんのご活躍を心からお祈りしております。

■chay(チャイ)さんプロフィール
1990年10月23日生まれ
幼少の頃から歌手を目指し、小学生の頃からピアノで曲を作り始める。大学に入学すると同時にギターを始め、路上ライブなどを重ね、本格的に音楽活動を始める。

2012年10月、「はじめての気持ち」でワーナーミュージック・ジャパンよりCDデビュー。
2013年10月より2014年3月までフジテレビ系「テラスハウス」(毎週月曜23時O.A.)に出演し、各方面で話題に。
2014年5月より「CanCam」専属モデルとしても活動開始。
歌声とcuteな容姿のギャップが魅力。

chayさん新曲「笑顔のグラデーション」は8月5日(水)よりレコチョク(R)で限定配信予定です。

当社は、競泳日本代表のオフィシャルパートナーとして、アスリート、彼らを支えるスタッフ、サポーター、挑戦しつづけるすべての人々の情熱と感動をサポートしていくとともに、今後もスポーツへの協賛等を通じて、スポーツ界の発展に寄与してまいります。

≪GMOクリック証券公式Facebookページ≫

印刷用

GMOクリック証券株式会社 会社概要

会社名 GMOクリック証券株式会社 <https://www.click-sec.com/ >
所在地 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー
代表取締役社長 鬼頭 弘泰
事業内容 金融商品取引法に基づく金融商品取引業
資本金 43億4,666万3,925円

ページの先頭へ