プレスリリース

2016年07月15日

GMOクリック証券
競泳日本代表応援CMを7月16日より地上波で放送開始!
~May J.さんの新曲「Glory Wave」がCMテーマ曲に~

GMOインターネットグループのGMOクリック証券株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:鬼頭 弘泰 以下:当社)は、「競泳日本代表オフィシャルパートナー」として、May J.さんの新曲「Glory Wave」をCMテーマ曲とする競泳日本代表応援CMを制作し、2016年7月16日(土)より放送開始しますので、お知らせいたします。

当社は、2009年9月より6年以上にわたって、日本水泳連盟の「競泳日本代表オフィシャルパートナー」として、日本の水泳界を支援し続けてまいりましたが、この度、日本を代表する水泳選手の活躍を応援すべく、応援CMを制作いたしました。
CMのテーマ曲は、歌手として活躍中のMay J.さんの新曲「Glory Wave」です。May J.さんの爽快なメロディーとともに、競泳日本代表のエネルギッシュな泳ぎで、日本全体を盛り上げていきたいと考えております。

なお、May J.さんからも応援コメントをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

【May J.さんの応援コメント】
今回、GMOクリック証券「競泳日本代表応援」CMの楽曲を担当させていただけてとても嬉しく思います。今回の楽曲のタイトル「Glory Wave」は「勝利の波」という意味です。新しい挑戦に向けて、くじけそうになる時もあると思いますが、仲間と一緒に乗り越えて勝利の波に乗っていただけるように、気持ちを込めて歌わせていただきました。この歌を通じて、少しでも選手の皆様の背中を押すことができればと思っています。サポーターのみなさんと共に応援しています。

■ May J.さんプロフィール
1988 年6 月20 日生まれ。
日本、イラン、トルコ、ロシア、スペイン、イギリスのバックグラウンドを持ち多彩な言語を操るマルチリンガルアーティスト。
幼児期よりダンス、ピアノ、オペラを学び、作詞、作曲、ピアノの弾き語りをもこなす。圧倒的な歌唱力とパワフルかつ澄んだ繊細な歌声、そして前向きでポジティブなメッセージが共感を呼び、幅広い世代から支持を受けている。
2006 年7 月12 日ミニアルバム「ALL MY GIRLS」でメジャーデビュー。
記録的な大ヒットで社会現象にもなった、2014 年公開のディズニー映画「アナと雪の女王」の日本版主題歌を担当。
同年の第65 回紅白歌合戦に初出場。
2015 年1 月には自身初となる、日本武道館の単独公演を開催。

当社は、競泳日本代表のオフィシャルパートナーとして、アスリート、彼らを支えるスタッフ、サポーター、挑戦しつづけるすべての人々の情熱と感動をサポートしていくとともに、今後もスポーツへの協賛等を通じて、スポーツ界の発展に寄与してまいります。

当社は、今後も業界最安値水準の手数料体系を維持するとともに、お客様の多様なニーズにもお応えし、総合的な金融サービスをご提供できるよう取扱商品の充実に取り組みます。さらに、より使いやすく、より利便性の高い最先端の取引システムと革新的なサービスを提供するために邁進してまいります。

≪GMOクリック証券公式Facebookページ≫

印刷用

GMOクリック証券株式会社 会社概要

会社名 GMOクリック証券株式会社 <https://www.click-sec.com/ >
所在地 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー
代表取締役社長 鬼頭 弘泰
事業内容 金融商品取引法に基づく金融商品取引業
資本金 43億4,666万3,925円

ページトップへ