ホーム > システム稼働状況に関するお知らせ > [CFD取引]システム不具合発生のお知らせ
システム稼働状況
正常稼働中

よくあるご質問

2013年03月22日発生 [CFD取引]システム不具合発生のお知らせ

最終報告

最終報告 [復旧及び最終報告][CFD取引]システムに関するお知らせ(2013年03月22日 16:02)

CFD取引におきましてシステムの不具合により、CFD[トレード]画面が表示ができない事象が発生いたしましたが、現在は復旧し、通常どおりお取引いただけます。

この度は、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

続報(2013年03月22日 15:32)

現在、CFD取引システムにおきまして以下の内容のシステム不具合が発生しております。

CFD[トレード]画面が表示できない

なお、CFD[銘柄検索]画面より正常にお取引が可能です。

詳細が判明し次第、追ってご報告させていただきます。
この度は、お客様に大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

第一報(2013年03月22日 15:25)

現在、CFD取引システムにおいて不具合が発生している可能性がございます。
現在、システムの稼働状況を調査しておりますので、詳細につきましてはいましばらくお待ちください。

詳細が判明しましたら、再度ご案内させていただきます。

ページの先頭へ