【重要】「お客様ご登録情報の確認」手続きのお願い

お知らせ

2012年7月1日

金融庁の「金融商品取引業者等向けの総合的な監督指針」が改正され、新たにお客様との顧客カード等の共有およびお申し出に基づいた登録内容の変更に関する事項が盛り込まれました。
これに伴い、2012年7月1日より、お客様のご登録情報(顧客カード)の更新をお願いいたします。

2013年3月29日までにお手続きいただけない場合、法令に基づきお取引の一部に規制をかけさせていただきますので、お手数をおかけいたしますが、お早めのお手続きをお願い申し上げます。
なお、お取引の規制は、お手続きを完了いただければ10分程度で解除されます。

※2012年5月12日以降に口座開設をお申し込みされたお客様は、お手続き不要です。


■更新期限
2013年3月29日(金)

■お手続き方法
2012年7月1日(日)0:00以降に、以下の手順でお手続きください。

1.PC会員ページのログイン後の画面または【マイページ】-【電子書類閲覧】の「ご確認事項」より、「お客様ご登録情報の確認」欄の[確認する]をクリックしてください。

2.ご登録情報を確認いただき、最新でない項目がある場合は最新の情報に変更をしてください。

3.ご登録情報が最新であることを確認いただきましたら、「登録情報が最新であることを確認しました」横のチェックボックスにチェックを入れてください。

4.最後に、[確認]をクリックしてください。

※スーパーはっちゅう君からもお手続きいただけます。


▽顧客カードの更新について
https://www.click-sec.com/corp/info/compliance/customer_card.html


お手数をおかけいたしますが、お手続きのほどよろしくお願い申し上げます。