【重要】金融所得一体課税の拡充に伴う契約締結前交付書面改定のお知らせ

お知らせ

2016年1月29日

平素はGMOクリック証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

2016年より施行されております金融所得課税の一体化の拡充に伴い、以下の書面を改定させていただきます。
改定に伴い、「信用取引の契約締結前交付書面」につきましては、2016年1月29日(金)24:00より電磁的な方法により再同意手続きを実施させていただきますので、ご確認をいただきご同意のうえでお手続きを進めていただきますようお願い申し上げます。
2016年2月12日(金)までにご確認、ご同意のお手続きを行っていただけない場合、信用取引の新規取引が規制されますので、お客様にはお手数をおかけいたしますがお早めのお手続きをお願い申し上げます。
なお、お取引の規制後は、お手続きを完了いただければ10分程度で解除されます。

■再同意対象書面

信用取引の契約締結前交付書面

■再同意を要さない書面

外貨建て債券の契約締結前交付書面

新規公開株式の契約締結前交付書面

■新旧対照表

「信用取引の契約締結前交付書面」新旧対照表

「外貨建て債券の契約締結前交付書面」新旧対照表

「新規公開株式の契約締結前交付書面」新旧対照表

外国債券の税制変更についてはこちらをご参照ください。

今後とも、GMOクリック証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。