【重要】先物・オプション取引ルールの変更について

お知らせ

2021年8月20日

平素はGMOクリック証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年9月21日に大阪取引所において次期デリバティブ売買システム(J-GATE3.0)が稼働します。
J-GATE3.0の稼働に合わせて、大阪取引所の取引制度の見直し等を行われる関係で当社の先物・オプション取引ルールについても2021年8月20日付で変更を行います。

つきましては、以下の再同意対象書面につきまして2021年8月20日(金)24:00に再同意手続きを実施させていただきますので、ご確認・ご同意の手続きをしていただきますようお願い申し上げます。

詳細については新旧対照表をご覧ください。

再同意手続きをしていただけない場合、2021年9月20日(月) 24:00に新規取引が停止されますので、お手数をおかけいたしますが、お早めのお手続きをお願いしております。
なお、お取引の規制後は、お手続きを完了いただければ10分程度で解除されます。

■再同意対象書面
先物・オプション取引ルール
「先物・オプション取引ルール」新旧対照表

■お手続き方法
2021年8月20日(金)24:00以降に、以下の手順でお手続きください。

PC会員ページのログイン後の画面または【マイページ】-【電子書類閲覧】の「ご確認事項」より、対象書面の[確認する]をクリックしてください。
各対象書面を開き、内容をご理解いただいたうえで、「私は、対象書面を読み、その内容について理解いたしました。」横のチェックボックスにチェックを入れてください。
[電子交付に同意のうえ確認]をクリックし、再交付手続きを行ってください。

今後ともGMOクリック証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。